腹ペコ☆じょーじ

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 普段の出来事   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

忍法。

忍法!!


『隠れ身の術!!!!!』


忍法001


忍法002


ニンニン♪








ポチポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ

Category: 普段の出来事   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

トイレの引越し…その後…。

さてさて、


昨日ご報告したトイレの引越しの話の続編です。





朝は上手にオ○ッコとウ○コができたオレ♪




昨晩は…


トイレのその後…001


普段ある場所にトイレがなかったから


こらえきれず


テーブルの脚にオ○ッコをしてしまった。






…ら!!


トイレのその後…002


そりゃ~もう、


あっちゃんに怒られましてねぇ…。
(;_:)




夏用カーペットを洗って今朝敷いたばかりだったのに


また洗わないといけなくなっちゃったし、


マキもかばってくれなかったです。
(;_:)







そして今朝。


トイレのその後…003


ケージから出てからマキに誘導されながらも


ちゃんとオ○ッコとウ○コに


成功しましたっ!!!!!



トイレのその後…004


あっちゃん、


今日から夜勤だから朝はまだ寝てたけど


こういうタイミングで見て欲しかったなぁ~♡





オレ、あっちゃんに褒めてもらいたい子じゃん♪










ポチポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ

Category: 普段の出来事   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

引越し。

『引越し』 …と言っても


オレ達家族の引越しではなく…







引越し001


…オレの 『トイレの引越し』 です。



今まではリビングの最北端の窓際にあったオレのトイレが…






引越し002


限りなく最南端の洗面脱衣所の出入り口付近へ移動になったのです!!




さて…


昨晩移動させたオレのトイレ。




今朝ちゃんとできるか心配したマキは


起きてすぐ、


念の為 オレにオムツを付けた…。(;_:)






さ~て! 結果は…!?







引越し003


お恥ずかしい写真ですが…


オ○ッコもウ○コもちゃんとできました♡


今朝は…。








ちなみに


昨日のトイレの引越しで


人用のトイレの前に移動して


みんなトイレの場所と近くなって


オレがウ○コしてもすぐに流せるようになったこと





そしてなんと!!


引越し004


オレのトイレの上に


オレのトイレグッズなどなどが置ける


可動棚まで作ってもらった♡






あっちゃ~ん♡


オレのためにありがとう♡



引越し005


ちゃんと覚えるまでしばらくは失敗もしちゃうだろうけど


ちょっとの間は見逃してね♪













ポチポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ

Category: 普段の出来事   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

マンゴー。

今日もオレは配給を待ちます♪


マンゴー001


オレが待っているのは


マンゴー002


マンゴー♡





お中元の時期になると


あっちゃんの沖縄の実家から


宮古島産の立派なマンゴーが送られてくる♡






マンゴーなんて切ったことなくて


今までは切り方がグチャグチャだったマキも


今年はさすがに上手に切れるようになってきた♪


マンゴー003


去年も食べていたはずだが


滅多に食べられないマンゴーの味は覚えていない。


…が、


マンゴー004


柔らかくて甘くて美味しいマンゴーは


多少大きく切ってあっても


ペロリと食べてしまった♡


マンゴー005


そして贅沢にも


おかわりの配給を待つオレ♪










ポチポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ

Category: 普段の出来事   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

覗き魔。

オレは覗き魔です。


脱衣所はもちろん、


トイレだってついて行きます♪


覗き001
※心霊写真ではありません。


だって一人でリビングで待つのは


覗き002





淋しいんだもん…。












ポチポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


チワワ ブログランキングへ
04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yamatomaki

Author:yamatomaki
名  前☆ じょーじ
犬  種☆ チワワ ロングコート
  色  ☆ ブラックタン&クリーム
性  別☆ 男の子

≪登場人物≫
オ   レ☆ じょーじ
あっちゃん☆ じょーじの飼い主1号㊚
マ   キ☆ じょーじの飼い主2号㊛
       ※じょーじの影武者。
お 母 さ ん☆ マキのお母さん
り  ょ  う☆ お母さん家の猫㊚
あ    い☆ お母さん家の猫㊛



★オレ(じょーじ)★ は…

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive

RSS

